+ new component
BBQオフ会、やるやらないは置いといて
ちと考えるか…さすがにBBQはやりたい、…
wwwww
満足感あるRPGやりたいな〜
ポケモンくらいの難易度で、メロいキャラが
主人公に優しくしてくれたら成仏します(悪霊)
kitaakigawa.jp
あいさつしろよ
飯抜けする〜って言って
「フルパかけるから食べながらやれ!」って言われたらさ〜
嬉しくて抜けられなくなるってば〜〜照(𝐜𝐡𝐨𝐫𝐨)
すごい喜んでくれた、、、
爆速で遊んでた…、、、、
おはようございます( ' -' )
全然気づかなかった…すませ
フォロバさせて頂きやした〜〜〜〜(ᴗᴗ)
さようならうなぎパイ、、
マキネォ
マキネォ
マキネォ
マキネォ
マキネォ
マキネォ
マキネォ
マキネォ
マキネォ
マキネォ