+ new component
よしわらあんりくださーい!
これが俗に言う方向性の違い。
いえーいお誕生日おめでとう自分🥳🥳🥳
流石にちょっと働きすぎじゃない??私
ブルスカなんか知らん人来るな…うーむ
人生でこんなに虚無を感じることはないなぁと。今年は何かが切れた気がした。
でも切れたおかげで、もう何も怖くないような気がしてる。
一旦年度末で全て終了。
どこかのおうちは天ぷらなのか、油臭い我が家。笑
チケット当たらんすぎて悲しくなってしまった…
頭痛い痛いよう
いろいろなものに枠組みをつけているからしんどいんだろうなと感じる反面。
いち。
いち。
いち。
いち。
いち。
いち。
いち。
いち。
いち。
いち。