+ new component
第4セットまでがあんなに苦しそうだったのが嘘のようでしたね😂セットのあるスポーツって不思議ですよねー!
お隣なんですね〜!ご飯もお酒も美味しくて緑が多くて、綺麗な街でした!また行きたいです〜!🥳
制作表明に即レス=作家買いです☺️コピ本たのしみ🥳なんか手が必要だったら呼んでください!馳せ参じます🏃💨
登るのは嫌だったので、山猫軒→童話村に移動するのに降っただけなんですが、それでもガクガクでした…貧弱…😵💫
文庫で読み返したり今回見に行ったりして、「やまなし」が絵本の挿絵も相まって一番好きだったな〜と思い出しました🦀🍐✨
黒帆さんのお気に入りはどれですか?
なるほど〜ラストが強調されたんですね🤔けど最後の「顔が紙のようになって/戻りませんでした」って怖すぎません…??紙のようにってどんなようですか…??😂😂😂
盛岡〜
冷麺うまし、街は綺麗、ベアレン旨い、岩手山きれい、花巻はよい天気、味噌焼きおにぎりうまし、宮沢賢治
すみませんつい……取り置きの予約ということでご勘弁を…😖
でした〜!めちゃくちゃいい天気で、あの広い敷地を歩いてヘトヘトになりました…(記念館から350段階段を下ったら足がガクガクに😂😂😂)
懐かしい作品の資料とかイメージ作品いっぱいあって、色々記憶が蘇りました🙂↕️
注文の多い料理店、記念館に行く前に初めて読んだんですが、あの短い中にけっこうな怖さが詰まってますよね😂😂コメディとして読めるなんて子供の感性って不思議…😂