+ new component
ブルースカイの投稿が何故か削除されてたんだけど何これ
削除した覚えないよ俺
鍋倉さん達のやってる路哲やファシストの射的に対していちいちイチャモンつけて黙らせようとしてる左翼見てるとそりゃ左翼は必敗するわと思った
なんで自らネトウヨと同レベルになってんのよ
無理に賛同しろとか言う気は無いしあれより良い方法があるならやれば良いだけの話
なんで自分達で無理矢理コントロールしようとするのかね
気に入らないことぶっ叩いて黙らせようとしてるなんてマジでネトウヨとやってること同じよ
アニメ映画「トランスフォーマー ザ・ムービー」公開40周年記念で新装復刻版、コミカライズシリーズ全3話の第1話がショーンマーフィー先生描き下ろし版に当時マーベル刊行カバー版そしてブランクカバーの表紙3種到着。今夜21時から当店サイトで入荷後販売分のご注文受付開始します。
と思ったらちゃんと投稿が残ってた
なんだったんだこれ
bsky.app/profile/boya...
IMAX先行上映のマイケルを観に来たけど平日の昼間にもかかわらず人の数がエグいわ
恐るべしマイケル・ジャクソン人気
ギアーズ
『Michael マイケル』観た
マイケル・ジャクソンの生涯を描いた作品として観るとかなり断片的で彼や彼の家族等の予備知識が必要になってしまって物足りなく感じるけど家族を支配している暴力的な父親に対しての反抗の物語として観るとそれなりに面白かった
それにしてもマイケルの歌やダンスのキレの良さがまぁ凄かった
当人も今作でマイケルを演じた甥の方もマジで凄いなぁと思った