+ new component
お祭りじゃ〜🙌
来週にはハンターが読めるかと思うとドキワクすぎる
今回の早バレの件SNS慣れてない人は咄嗟に反応しちゃうよなぁ…と思ったり
やっぱクドカンドラマ面白いなぁー
監獄のお姫さま久々に見た
朝からお弁当作って掃除してレンジフード綺麗にして不用品ブックオフへ売った。偉すぎ自分👏
私が住んでる町にハンターハンターのTシャツ着てる人がいてテンアゲ
正式に発表があるとしたら明日か??
都市開発進んで、その街らしさがなくなって全部同じ建物、街、お店になってゆくな…
仮眠してからジム行こうとしたらすんごく爆睡してた😭
久々に下北来たら風景変わってる。。