//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
🇯🇵/age:20↑◾️original◾️明日方舟◾️gnsn◾️星鉄:🦁中心
KAJA









Loading...
僕はといいますと 「⚔️さんが言おうとしてる事はまあ何となくだけどわかるかな〜⚔️さんって元喧嘩友達だった🦁には言葉選びがキツくなりがちだから誤解されがちだけど『少ないぶっきらぼうな言葉に情を潜ませる』人なので多分あの言葉には言葉として出されてない行間部分がたくさんあるんだと思うな〜多分『早くそんな仕事なんて辞めてしまって自分自身を気にかけろ』って言いたいんだろな〜まあでもそれにしてもすまんけど言葉選びのデリカシーが最悪だとは僕も思うから正直に突っ込ませてもらうぜ!言葉足りな過ぎてデリカシーゼロのアレな文面になってるぜ⚔️さん!」 と思ってます(小並感)
🏝️
⚔️さんの葬儀に💫君が同行してた事と💫君を⚔️さんが敵の攻撃から庇ってる場面で情報過多過ぎて困惑している(小並感)(ついに本編で💫と⚔️さんの絡みが…しかも結構ガッツリあるっぽい…!)
るがるがんは真昼の姿が個人的に1番好きですね(砂色の毛に水色の目が良い)(るがるがん3種の中で1番忠犬のような性格をしている)
🔥⚔️→🦁のボイス、 ・🦁が乱以降色々と⚔️達の尻拭いをしてきた事を労しく思ってる人達が「お前がそれ言うんか?!💢」と怒ってる ・ラフとその民の為に将軍をしてる🦁を好きな人達が「将軍の立場をしがらみと言われたくないし捨てろだなんて軽率に言われたくない💢」と怒ってる な感じですね…
生放送でまたしてもホラーな新ローグライクの情報がぶっ込まれてきてニッコリ(またしてもホラー…!!)(ローグライクになると途端に世界観がホラーになる方舟)
gnsnで好きだと感じたCP(改訂): ※NLBL混在 🔶🌟(しょうこく) 🍁🦌(かずへい) 🌀⏳(ほうせと) 🌳🕶️(きぃあは) 🔥🌳(まゔぃきぃ) 🕯️⚔️(んずるか)
🌳🕶️の🕶️のケツの*が|になる話が脳裏を過って駄目(あかん…)(ヒント:縦穴)
#刃景 #renjing 純愛って良いよな〜〜〜〜〜〜。
めちゃ遠回しに僕にはあなたが必要って伝える🕯ンズルカ
10d
20d
1mo
2mo
20d
1mo
3mo
3mo
13d
3mo
KAJA
KAJA
KAJA