+ new component
悲しすぎるのでカツ丼食べた😔
服はおゾゾで買うことが多いんだけども
ゴリゴリのイエベ春なもんで緑以外の寒色買うの緊張する🫨
あと話変わるけどコ口□の🍈美味すぎませんか???
四話のラストでいとうのhdakさんが鉄階段落ちなさったんだけど
絶対無傷だと思う
これっぽっちも身の危険を感じて差し上げられない💦
本当、こんなにしっかりチームを推すの初めてなので選手の退団に逐一大ダメージを喰らってしまう😭
身が持たないのでこまめに情報仕入れるのやめて夏まで刺繍でもして過ごすかな……😔
中学の家庭科以来したことがないけど…すこし興味ある…刺繍……
とりあえず気を取り直してもっちゅり買ってくるわ🍩
初恋の👿を観始めた
いいね!この登場人物が腹割って見せてるようで水の上に出てるのはほんの少し、全然視聴者に委ねてくれない感じ、好き😊
ちゃんとヤスケンさんと田中裕子様を配する抜け目のなさがたまらん
これはライフハックなんやが
🥞ミックスに卵入れずにバニラヨーグルトと混ぜて焼くと
とんでもなく美味いぞ🍴
濃度に不安があったら牛乳か豆乳で調整するとよい
🌟乃コーヒー、カツカレーとカレーの値段が80円しか変わらないのなんで???どうしてもお腹ぱつぱつに食べて欲しいの??
ワイ、swは1-6をうっすら履修済みみたいな状態なんやがsw大好きな旦那氏から巷で沸いてるマングーに誘われ
どっちがマンダロリアンでどっちがグローグーかわからないけど大丈夫カナ🥰?
って返答したところ戦力外通告喰らった
無理悲しい😭😭
みんな好きだけど10さんはジャーニーマンだから、2年いてくれただけで大感謝だし
8さんはほんと加入してからずーっと有難くて、うちにきてくれてありがとうって試合のたび感謝してた😭
やだよーーー他のユニ着てる二人にいぎぎぎってならない自信ないよーーーー😭😭
ルド
ルド
ルド
ルド