+ new component
次は箱イベかな~
もろ入院中になるけど推しだったらひたすら病院のベッドでノーツ叩くことになるぞ
昨日あんスタ会で篝火途中まで読んでたんだけど、ちあきさんが喋る度に泣きそうになる……フルボイスってすごい……
完凸は無理、ツアーは3凸が限界だな~😇
退院したら改めて本垢やXでご報告するね~
昨日から今日にかけてマジで色々ありすぎて
メモコ99枚まで貯まった!あと21枚でおしさんが完凸できます🤟
うおおおお走った~🙌✨
手術無事終わりまし
足が痛くないのまじで最高
ヴァルの追憶でも思ったけど、夢ノ咲時代ギスギスしまくりで怖いわ(最高)
おうちがものが多すぎて危ない……お片付けしなきゃ……😇
荷物受け取りのためベッドから起き上がって立ち上がろうとしたら足が思ったより上がらずもつれて盛大にコケました🙄
買い物に出かけてた旦那に連絡したら慌てて電話してきて生存確認されましたマジでごめん。
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人
内乃ぬいの中の人