+ new component
自給自足や…
ひぐちょって支部の投稿数だとぎりマイナーじゃないんかな…わかんないけどXで観測した限りの書き手はあんまいない気がする
くっそ田舎で住んでるから平気で家の近くで猫捨てる人もいる、そこそこ離れてる多頭飼育崩壊してるとこから流れてくる子もいる
仕事と環境が餌の獣色々寄せ付けるのもあってよく辿り着いてくる
コミュニティから排除とあわよくば筆折るなんだろうけどさ
コミュニティから排除されたところでまた一人で書けばいい話だし見てくれる人は見てくれる、ただ楽しい推し語りや絵ちゃをしたかった、それだけだ
そもそもコミュニティから出されただけで筆折れないよ
不憫🌻
てる坊主
お迎えゆじにゃ
そして二年ぶりの等身お兄登場
先月の話を引きずるなよ、忘れろよ、考えるなら書けよ…
今心が疲弊してるのであまりXも浮上しない
ディスコに入ってもそもそも浮上率の問題とか色々気を遣う、通話も結局苦痛になる
絵描きの友達欲しいけどXで嫌な目にあって、1年経って整理ついたときに同じ人に2回も傷跡抉られて
寂しいけどまた一人で絵を描こうとしてるよ…たまにリプ話す半壁打ち一人の方がいいのかもしれねえなあ
ひぐちょって誰が発端だったんだ……頭の片隅の記憶ではすげー人がなんか描いていたけどX事件で至るところの垢消されてしまった覚えしかない
どんな作品だったかも思い出せんしあの時もっとひぐちょうめ〜しときゃよかったな…当時ハマりたてもあってなんで彼らはくっついてるんかわからなかったから