+ new component
Loading...
成人済 雑多
中本
ブルスカ使い心地とかは全然好きなんだけど、本当に下書き機能無いのだけ困ってる
ツイターが動かないため、逃亡(2回目)
🙂↕️
先生は短くて理解しやすい論文見つけて教えてくれるのに、いざ自分で探すとめちゃくちゃページ数ある論文しか見つけられないの何なんだ
ブルスカ下書き機能実装されてて神
ウィッグ制作ってキレながらやることじゃない(切りすぎた模様)
ウィンドウ→ワークスペースを登録 でいけるらしくてすごい
初期設定から言うほどいじってないけど、触って全部どっか飛んでいっちゃうことあるから今日は一つ学びだった
ロックではないけどワークスペースの保存みたいなのができた