+ new component
いよいよ明日で最期。長い様で短かった夢から現実に引き戻される。平穏を求める事がこんなにも難しいとは思わなかった。
明日まだ1日ある。熱くした心をギリギリまで愛でてあげようかな。
満腹で気怠い午後、在宅に戻る高速道路。
ちょっと夏が苦手な貴女を誘い出し、窓を全開にして初夏の風を浴びたい。風切り音であまり話は出来ないけど、シフトレバーを握る手を貴女の右手に重ね変えて、その温もりを感じていたい、、、オッさん妄想中
今日からまた始まる日常。
たった数ヶ月前までは存在していた貴女。居なくなっても変わらぬ日常。穴の空いてしまった心はそのままで、今も鮮血を流し続けている。それでも前を向くしかない。またいつか何処かで触れ合えると信じて!
年末挨拶回りも一休み
いい天気☀️
今日からダイエットのはずが、
うどんの食べ放題に釣られた!
明日からだ!
ぐっさん
ぐっさん
ぐっさん
ぐっさん
ぐっさん