+ new component
友達のTRPG立ち絵を描くなどしていた。シナリオ「ニトロとレモン」のHOニトロだそうです。
進捗
こっちでも宣伝!
COMITIA156、む08bで参加します!
キャラ本とステッカー、あといけたら色紙の予定〜!
自分はTRPGをやらないので情報とキャラデザだけをもらって完全に好き勝手描いたけど、目の特徴とかを寄せる過程で普段やらない描き方をしたりで楽しかった
ステッカー予定のラフ可愛いからこっちにも載せちゃう!
デカい男をデカく描きたい気持ちが強すぎるため、はみ出さずに構図に納めるの無理すぎる
ひるせん!
2026年6月7日に東京ビッグサイト東1・2・3・7・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA156」へサークル「CONJURO」で申し込みました。
こっちでも宣伝!
創作プ本だすぞ~!
ヒールレスラー作るのが楽しすぎて深刻なベビーフェイス不足の本になってしまう
SD難しいけど楽しい〜!