+ new component
Loading...
絵を描く。🚫20↑🚫ML主食3LOK🔞18歳未満の方はフォロー非推奨。アイコンとヘッダ~(@maruta8511)
どんき
進捗
SD難しいけど楽しい〜!
こっちでも宣伝!
COMITIA156、む08bで参加します!
キャラ本とステッカー、あといけたら色紙の予定〜!
どんき
どんき
どんき
友達のTRPG立ち絵を描くなどしていた。シナリオ「ニトロとレモン」のHOニトロだそうです。
自分はTRPGをやらないので情報とキャラデザだけをもらって完全に好き勝手描いたけど、目の特徴とかを寄せる過程で普段やらない描き方をしたりで楽しかった
ステッカー予定のラフ可愛いからこっちにも載せちゃう!
ひるせん!