+ new component
怖いのがさ、ワルリンのいちかちゃんと今回の司くんのイベの両方でさきちゃんの死的なものについて触れられてるの見ると次のさきちゃんバナーすごく怖くなる😩
急に倒れて入院して現実にもセカイにもさきちゃんが出てこないとかいう展開にならないことを祈る
ベイマックス!?
え、シルバーいるくね????
司くんだけ当たらない😭
あと20連で天井だ…オソラキレイ
時間短いけどやってるっぽい!
明日か
面が良すぎる🥹
またひぐらしアニメやるんだ😳
イベントでのSSRは2回目だ!
うれじい😂😂
これシルバーSSRじゃね?
たしかに、今気づいたけど光3人にジェイド混ざってるのおもろいな