+ new component
明日はバイト入れないかな?
派遣会社から連絡ないし🥲
久々にゆっくり昼寝できたんだけど、もう眠い(*pω-)。O゜
クーラーつけると寒いし(28℃)、つけないと暑いしムズイ🥹
扇風機はまだ出してない💦
数年前までサッカーハマってたんだけど、今の日本代表わからん💦でも最近の若い選手ってイケメンだね(笑)
21時に寝て必ず23時台に起きる!!
次に起きるのは明るくなってがいいな😅
20~22時は気づくと寝てる時間帯😴
んで22過ぎに起きて日付変わってからあらためて寝る!!
今月支払いが多くて、あと何を払うのかワケわからなくなってる😵💫
おやすみなさい🌙*゚
コスをたまにしかしないから、露出対策のスパッツが行方不明!!1枚何とか見つけた👀あって良かった👀✨