+ new component
最近 意を決して(?)ブレンダーを購入してみたが…便利すぎて
なんでもう少し早く買わなかったんだろう!
と使うたびに思っています
皆さんの「なんでもっと早く買っておかなかったのか…」アイテム、ぜひ知りたいです
原画展最終日始まってます。ROCAを見ていただく機会がなかなかないので、この機会に是非!心斎橋遊びに気がてらお寄りいただいたら二人も喜びます。最終日もどうぞよろしくお願いします🙇♀️
刑務所のメシの話が色々話題になってますなー。
ドラマもやってますし。
観てないですがね。
「美味いメシなんか食わせるな!」って言いたくなりますよね。
大丈夫っす。
美味くないから笑
中に居ると「〇〇刑務所は美味い」とか聞くけど中に居るからそう感じるだけかと。
事実めっちゃ味薄いし。
たまにレトルト物が出ると味の濃さにびっくりしてたし。
とにかく中の麦飯の独特の臭さ。
でもそれに慣れると正月に白米が出た時にめっちゃ違和感を感じる様になったり笑
ちなみに今は白米大好きおじさんです。
昨日職場で向かい側に座ってる先週入った50代位のおっさんが「ここじゃ私のスキルが発揮出来ないんですよぉぉぉ!」と年下の女性リーダーに怒鳴る事件が勃発。
普通に俺は電話してたので「電話に声入るんで静かにして貰えます?」って言ったら平身低頭謝って来た。
人によって態度変えるの本当にダサい。
いや、スキルが発揮出来ないなら他行けばいいのに。
て言うかおっさん一人でPC設定出来ない位の激ヤバさなのに貴方が発揮したい「スキル」とは??
幼児の頃から
ちょっと風邪引くとすぐ中耳炎になる!!!
自分の人生 中耳炎なかったらもっと明るかった!!!!!
もうおばさんなのにまだ中耳炎になるとか嫌すぎる。マジでそろそろ勘弁してほしい。
10ヶ月前に↑こんなことを言っていたが、実際になるとは。惜しむらくはボツネタになってしまったこと。水ダウで見たかった。
bsky.app/profile/kyou...
間違えない人はいないのに
謝れない人ってのはフィクションぽいというか
絶対付き合ってはいけないという感じがする・・・
取材先で動画を撮るようにしました
他人のせいで自分の信頼を失ったり
意味のわからないこと続きで
本当はむちゃくちゃ腹が立ってますが
とりあえずいまやることをやるしかない!
元気にやっています!!!
情報を取り扱う仕事をやっている身としては
AIを無課金で使うのはあり得ないという思いで
けっこう調べたうえで課金したけど
意外と無料で使ってる同業者がいるみたいでビビる