+ new component
中継の絵面が過酷すぎて思わず宝塚記念に出られるような馬はみんな強くてすごいや…とオタク1年目みたいな感想が出てしまった
雀の涙しかない宝塚記念の払い戻しをミックの短期免許最終にぶち込むぞ!!!!!!
プリンアラモード出して
競馬、おもしれ〜〜〜〜
ビスケットサンドってエクリプスホテルのオーナーの馬なんだ
ゴールデンターキンの赤ちゃん!?
久し振りにシグマの単焦点持ち出して写りに感動してる
何年経っても雑誌のカラーが変わってなくてすごい
シュワシュワメロンかわいすぎ はやく売って
双子のおまもり、スゴイ、めっちゃLaLaのまんがだ…!!!!と感動して単行本買った(?)