+ new component
Loading...
カヴェアルが美味しくごはんを食べるだけのアンソロジーの告知・お知らせアカウントです。2025年3月16日HARU comic cityにて頒布予定。スペース▶︎東4ホールお12a 主催▶︎@crono-tiger-g.bsky.social
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
こんにちは!🏛🌱ごはんアンソロ主催です。
とらのあな様にてごはんアンソロの取り寄せ販売が始まっているようです!7/13までの受付となっておりますので、よろしければご確認くださいませ!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
主催の次回イベント参加は7/13星願2025になります。少しだけ持っていく予定です。
お久しぶりです、カヴェアルごはんアンソロ主催です。
今週末5/4のスパコミにて、再度ごはんアンソロの頒布がありますので、もしよろしければお立ち寄りくださいませ!
宣伝失礼します!
今週末日曜になります〜!☔️予報ですので暖かくしていらしてくださいませ。
詳細や当日の事は引用先の主催アカウントの方がタイムリーです。よろしければ一時的にでもフォローいただけると最新情報が把握しやすいかと思います
設営完了しております!
雨で足元が悪い状態ですが、東4スペースでお待ちしております!
3/16神ノ叡智ページにてアンソロバナーを置いていただいております!
よろしければ是非見てくださいませ〜🙏
www.akaboo.jp/event/item/2...
ecs.toranoana.jp
おはようございます!
今週末の春コミにてカヴェアルごはんアンソロ、頒布となります!
主催サークル【東4お12a】にて頒布となりますので、こちらのお品書きをご確認くださいませ!
お品書きに不備がありましたので修正しました。
今週末よろしくお願いいたします!
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
既に中身をご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんので、よろしければご感想などなど、参加者の皆様やマシュマロまでお送りくださいませ🙏
参加者様への感想は主催が責任をもって参加者様へお伝えします🍀
marshmallow-qa.com/71hnywyx9ri7...
とらのあな様でも同日から販売開始となります。当日会場まで来られない方はこちらもご確認くださいませ。
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
こんにちは!カヴェアルごはんアンソロです。
とらのあな様の通販ページが出来ましたのでご連絡となります!
通販開始は頒布日の3/16からとなっております。よろしければチェックお願いいたします🙏
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
匿名のメッセージを受け付けています。カヴェアルごはんアンソロジーのマシュマロになります。カヴェアルにマシュマロを食べさせるも良し、主催へのご意見・ご感想・ご希望その他諸々もお待ちしております。
marshmallow-qa.com
美味しそうにごはんを食べるカヴェアルが見たい!そんなあなたへ贈るカヴェアルごはんアンソロジーです。いろいろなごはんとカヴェアルを存分にお楽しみください。
ecs.toranoana.jp
美味しそうにごはんを食べるカヴェアルが見たい!そんなあなたへ贈るカヴェアルごはんアンソロジーです。いろいろなごはんとカヴェアルを存分にお楽しみください。
ecs.toranoana.jp
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
カヴェアルごはんアンソロジー『るむめし!』告知アカウント
3/16春コミのお品書きになります!
朝にポストしたものに誤りがありましたので修正版です…
グッズと表紙の大きめ画像はツリーにて!
#カヴェアル #kavetham
3/16春コミのお品書きになります!
朝にポストしたものに誤りがありましたので修正版です…
グッズと表紙の大きめ画像はツリーにて!
#カヴェアル #kavetham
5/4のお品書きです!
ごはんアンソロのときのグッズは後日発注、自家通販になります…代わりと言っては何ですがほかグッズ作ったので良かったら遊びに来てください〜
#カヴェアル #kavetham