+ new component
こき下ろしたいのは努力論を振りかざしてマウントに勤しむ生存バイアス振り切ったクソどもであって、黙々と作ってるだけの他人を別にどうこう言うつもりはないのだが
はい❗️努力すれば私よりも長い距離を歩けるようになりますよ(ニコニコ)
ナメてんじゃねぇぞゴラァッ(豹変)
広告屋が出来るだけ惨たらしく滅びますように
トミーのナックル換装ワムハチ基準でカプラーを考えるとカトーの二軸に短縮ナックルが使えない問題にブチ当たり、泣く泣く予算案を練り直している
さぁ大量に余るGMナックル(短)はどーしたもんか……
x.com/botch_tourer...
今年度一番しっくり来た言説これ
何わっか再掲とか変態マゾチュウBBとかでゲラゲラ笑ってる人間、話が拗れるから二度と権利がどうこう言わないでほしい
電車厨だったワシはSQLしばきマンになり今日も元気に玩具の電車を並べ、そのクソガキ兄を見て冷めた顔していた弟者が電車転がし屋になってるんだよな
もしかしたら弟者の方が、瞬間風速的には”濃い”マニヤだったのかもしれん(真相は闇の中)
”電車”厨極まってた小坊のワシが貨車なんか買うわけないので弟者チョイスの貨車のはずなんだが、20年前キッズの頃の貨物模型はだいたいこんなん(カトーのEF65P、レムx3、タム、青ワム、ホキx2、ヨ8)
……青ワムが時代解釈的に残念な点を除けば、めちゃくちゃいい線行ってたんかなぁコレ
青も私有貨車と見立てればそんなおかしくないかもしれんし
オタクくん、別に「絵描きを名乗って自己顕示欲を満たしたい」とか言ってるわけでもない人間に厳しすぎんねんな
あーしは高校後半1.5〜2年ほど、周囲についていこうとプラモなんかもほっぽってみっちり描いて”どうにもならなかった”上にだいぶバカにされていた側の人種なので「努力が足りねぇから描けねぇのよ笑」みたいな冷笑は本当に嫌いです(んじゃオメーも努力して”社会”に適合してみろよ、と言いたいのを何度も飲み込んでいる)
ヘイト専用SNS、いよいよサイバーイグアナ貫通してきて本当に駄目
エロ画像以外出すんじゃねぇやい
しろ
しろ
しろ
しろ
しろ
しろ
しろ
しろ
しろ