+ new component
Loading...
フルアーマー異常男性
しろ
定規当てて測ったが、ツムとテムの連結器を0.5mm弱下げにゃあならん
カプラーポケットの加工は怖いがやるっきゃねぇ
電車厨だったワシはSQLしばきマンになり今日も元気に玩具の電車を並べ、そのクソガキ兄を見て冷めた顔していた弟者が電車転がし屋になってるんだよな
もしかしたら弟者の方が、瞬間風速的には”濃い”マニヤだったのかもしれん(真相は闇の中)
はい❗️努力すれば私よりも長い距離を歩けるようになりますよ(ニコニコ)
ナメてんじゃねぇぞゴラァッ(豹変)
こき下ろしたいのは努力論を振りかざしてマウントに勤しむ生存バイアス振り切ったクソどもであって、黙々と作ってるだけの他人を別にどうこう言うつもりはないのだが
オタクくん、別に「絵描きを名乗って自己顕示欲を満たしたい」とか言ってるわけでもない人間に厳しすぎんねんな
あーしは高校後半1.5〜2年ほど、周囲についていこうとプラモなんかもほっぽってみっちり描いて”どうにもならなかった”上にだいぶバカにされていた側の人種なので「努力が足りねぇから描けねぇのよ笑」みたいな冷笑は本当に嫌いです(んじゃオメーも努力して”社会”に適合してみろよ、と言いたいのを何度も飲み込んでいる)
”電車”厨極まってた小坊のワシが貨車なんか買うわけないので弟者チョイスの貨車のはずなんだが、20年前キッズの頃の貨物模型はだいたいこんなん(カトーのEF65P、レムx3、タム、青ワム、ホキx2、ヨ8)
……青ワムが時代解釈的に残念な点を除けば、めちゃくちゃいい線行ってたんかなぁコレ
青も私有貨車と見立てればそんなおかしくないかもしれんし
広告屋が出来るだけ惨たらしく滅びますように