+ new component
Loading...
対話は進化の礎
https://youtube.com/shorts/2QLsJyVUlZU?si=YraB5QOis-yUSJZY
あられ太郎
自分がおすすめされてもあまり進んで読まなくなったからか、自分からおすすめすることはなくなったが、興味を持ってるなら、全身全霊で推してもありかもしれないの
何も変わらないって結構しんどい。
トイストーリー3当時の自分めちゃくちゃ怖くてトラウマだったけど、記憶から忘れた今ならどう感じるか見てみたい
いぼ痔になってから2週間以上が経過しました。薬の効果も良く出てきていて、順調に治りそう。
久しぶりの地元の友達、
以外と地元にも残ってるもんやな。