+ new component
ブルスカ大変平和で良い
お腹すきすぎるンゴ
今日は大人しく寝るゾ
今年夏寒すぎる電車も寒いし死ぬ
仕事って終わらなくてえー🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶
まじで終わらなくてー🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶🩵🪄🎶
今日は入稿して明日明後日はずっと衣装
うまいこと行けばこの土日でほぼ終わらせたい
あちしあまりにもタグ系してもして貰えないんだけろわたし怖がられてる??????
そりゃ突然バニーガールになれってツイートを全人類にむけてするぐらいやけど、たったそれだけしかしてないよ?????もっとみんな絡んで????それでついでにバニーガーデンやろ????