+ new component
Loading...
20⬆️ 腐発言注意⚠️自我100%
#原神ラーメン部
原神パイモン最推し旅人。
崩壊3rdはエリシアに脳を焼かれた。
あんスタはfine、特に英智好きです
極々々々たまに絵を描きます。無断転載&AI学習禁止
𝕏 @Pa1M0n_91tai ←浮上率低め
リラモン
忘れてた笑
またいつか。1年あるしな!
かわいい日和さん2枚目来てくれためっちゃ可愛いです
せっかく家に帰って風呂入って、着替えて飲み会に行くぞー!て駅まで歩いたらそれだけでドカ汗出て終わった。
夏は、クソ
行く前にトイレ行ったよお!?
ガチ切れ
待ち合わせ、とある駅に行くと毎回便意が来るからガチでなんのジンクス?みたいになってる。やばいやばい。トイレがこい。寒気する
新幹線、あのドカ遅延の払い戻ししてもらうぞ〜!!!!
待ち合わせ、出勤の方の電車に乗っちまったから余裕もって出たのにギリギリになるの😭