+ new component
ウツホちゃん描いたら、フウカちゃんも描きたくなるよね…✨🐙🏝
すりみのカラー絵、久々に描いたな…(ノ∀`*)💦✨
そうそう。それが一番恐ろしいよね😨
俺…家族の中で唯一奴と戦えるから、すっごい頼られるんだよね。
まぁただ…しばらくの間、感謝はしてるけどちょっとこっち来ないで…😥…見たいな目で見られるのが痛いけどね…😢
Gか…俺なら抵抗力あるから全然平気なんだけどな。
でも…流石に突然出てきたら俺もビビるわ😨
そうですか…(´・ω・`)
まぁ…チョコパイは諦めるしかないですね。
Gに家の中を這いずり回られるよりかは100億倍マシかと。
とにかく…奴のことを1秒でも早く忘れて、安眠出来ることを願ってます。
よし。動かなくなったら、トイレットペーパーで丸めて、便所に流しちゃおうぜ。
こういうのはスピード勝負でっせ。
不安を煽るわけじゃありませんが…。奴は案外しぶといので、しっかり仕留めないと、また大変なことになりますからね…。
個人的には、奴を便所に流してバイバイ👋するのが一番安心かと。
それに…時期的にそろそろ奴らが活発に動き出す時期なので、注意してくださいな。
え?
ま…まさか…😨G?
おはようございます😊
たまにはこっちにも顔出さないとな。
おはようございます😊
たまにはこっちにも顔出さないとな。