+ new component
Xの方の🍞TLを眺めてパンの話考えてたら、bread & butter読み直したくなってきた。内容的にもジュンブラ書く前に読んでおけばよかったかも。
でも、寝かせるということも覚えないと。熟成させて発酵してきた頃に書けばいい。
🦋の方が投稿しやすい…!ちょっと感動してる。
インプットしてる最中に出力したいもの浮かんでしまって…もう書けないかもとか一人でくるくるぐーるぐるしてたのアホらしくなってきた😇
支部にもup済みです!
Mariageまでのエトセトラ | 林檎 #pixiv www.pixiv.net/novel/series...
カラセイ/ mariageまでのエトセトラ#4
「朝陽色の誓い」(全8p)
——あーあ。泣かせてもうた。花嫁さん泣かすアホがどこにおんねんな。
結婚式当日の朝、
朝陽の中でひとり涙するsikの姿。
その隣にkrsbがそっと立って…
二人だけの誓いの言葉を交わすお話です。
*Xのカラセイジュンブラ🏷️に上げた作品です。
カラセイ/ mariageまでのエトセトラ #3
「まだ、旅の途中」(全6p)
結婚指輪を選んだ帰り道。
これからのことを見つめる二人のお話。
*読み切りとしても、# 2の続きとしてもどちらでも読めます
*過去作匂わせてますが、気にせず読んで頂いて大丈夫です
(支部のキャプに作品リンクあり)
あと一話、あと一話だけなのに書く気力がしゅるるってなってて。お前が始めた物語だろってもう一人の私がキレてる。
そんなこと言ってたら進撃読みたくなってきたし、いろいろインプットしたい〜。いま中身からっからなんだよぉ。
本作はこちらの連作短編の最終話となります。
オムニバス形式の読み切り作品集なので、よろしければこちらも覗いてみてください💐
カラセイ/ Mariageまでのエトセトラ | 林檎
www.pixiv.net/novel/series...
林檎🍎
林檎🍎
林檎🍎
林檎🍎
林檎🍎
林檎🍎
林檎🍎
林檎🍎
林檎🍎