+ new component
Loading...
30↑/pkmn/カラセイ/字書き/雑多垢/無言フォロー大歓迎
今はkrsiがメインですが utpriと声優の中村悠一さんも推してます。たぶん色々呟きます。
X🕊️ https://x.com/rirsb_cdrla?s=21
pixiv📖 https://www.pixiv.net/users/19753414
プロフ&作品関連まとめ💐 https://lit.link/rirsb_cdrla
林檎🍎
Xの方の🍞TLを眺めてパンの話考えてたら、bread & butter読み直したくなってきた。内容的にもジュンブラ書く前に読んでおけばよかったかも。
あと一話、あと一話だけなのに書く気力がしゅるるってなってて。お前が始めた物語だろってもう一人の私がキレてる。
そんなこと言ってたら進撃読みたくなってきたし、いろいろインプットしたい〜。いま中身からっからなんだよぉ。
インプットしてる最中に出力したいもの浮かんでしまって…もう書けないかもとか一人でくるくるぐーるぐるしてたのアホらしくなってきた😇
でも、寝かせるということも覚えないと。熟成させて発酵してきた頃に書けばいい。