+ new component
テスト受けなかったら強制的に考査補習者になる感じ?
てか勝手に考査補習者になってて草
なんで?
お久しぶりのブルスカ
何も追えてないですねぇ
桜花は今何が流行ってるんですか?
テストあったんか…
私的には兼部も良いな〜と思うけど、小夜は天文部に集中したいと思うから悩み
教科込みでもう一度診断回したらちゃんと合格でした✌️
おいでませ天文部💫
教科 書き忘れたけど社会です
#青春に咲く_空を舞う
【1年A組 花ヶ瀬 小夜】
試験結果:81点
おめでとう!合格です。
先生も喜んでいます。
#shindanmaker #青春に咲く_追試験
shindanmaker.com/1207027
小夜!頑張ったな!
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜
ぽめた/1A13 花ヶ瀬小夜