+ new component
Loading...
TIKKと猫と美味しいものが好き
あさと
明日は全力退社してULTRA💪💪💪
というかあの頃って5,000〜8,000で舞台色々見られて、SS席1万の四季が高いな〜って印象だったのに、今や四季以外の舞台が値上がりしすぎて四季が一番安いまでなっててびびるよ
自分がテニミュ通ってた頃は5,800だったんだけど、このご時世で値上げしても7,800なのは本当に2.5初心者むけ作品として優しいよなと思う。新テニの方はもっとするから、あえて上げないでいてくれてるんだろな
1stは前後編だったから戻ったとも言える
原稿したいけど脳みそがそれどころじゃない〜〜〜
自己主張したがりオタクが多すぎて、なんかもう今回のライブグッズ以外持ち込み禁止にしちゃえばよかったのにね。代わりに事前通販やってもろて
楽しかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明確な色はちがうけど、ジョージとエィスの色合わせてヒロ様なの闇が深いよな…総帥よ…
前野さんを見ると「何故こんなに担当キャラを愛し表現してくれる人を呼ばなかった?」の気持ちが強くなる。声かけたら絶対予定開けてくれるだろうから、これはもう公式が声掛けしてないとしか思えん
これでサプライズゲストで来てくれてもまた「なんで黄色ないの」になっちゃうし