+ new component
竹芝が"普通"への羨望とか、娘の為の婚活とかだけでノンケ恋愛をなぞろうとしてるだけでも全然大好きだったと思いますが、
こんなんでも最初の方は本気で愛そうとしてたし、でも出来なくて、本気で傷ついてたんだよって話なのがもうどストライクに萌え萌え萌えすぎます(「いつしか本気で人を愛することを忘れてしまった」←神の一文)
でもあれだな……そう思うと………肴の竹芝はもう全然、人を本気で愛することを思い出してるな……………(誰に似たんやろな〜)
肴を美しいと思った竹芝葉蔵さんにメロメロになりすぎて、普通に十景─竹芝─が始まるかもしれん(え?)
ぎゃわーーー!!!(爆萌)
ヤバい。もう苦しい。恋かもしれない。恋してんのかもしんない。竹芝葉蔵さんに。
肴が美しい、って、もう心底、隣人愛と日常賛歌のルートだね………(全然泣いてる)
これで豊洲後日談でジジイ×ジジイのドカ霊体セックスを始めたら拍手してしまうかもしれない(え!?!?!?!?!?!?)
竹芝の様々なパターンのうまくいかない恋愛、無限に啜りたい
ヤバい!俺くんも早く仕事を終わらせないと!!!!!
かいた 大竹 全部捏造