+ new component
同人誌即売会とは縁がないけどそのあとの打ち上げには出てみたい(何こいつキモ)
マイカーとバイバイした
今までありがとね。
Bluesky、たった19人しかフォローしてないのにTLが賑やかでたのしい 不特定多数でないので荒れることもないので大切にしたい
新興SNSに特にみられる「フォロー・フォロワーどうやって増やすの問題」はあるかも
「フォローして!!!」って叫んでもなかなか増えるものでもないし
あと空リプが多いので直接リプライを送っていいのか悩ましい問題もあるかも
ペレ・ベントゥーラ リミテッド・エディション グラン・レセルバをいただいたので飲みますよ🍾
コヒ飲みします☕
今日は通勤電車で座れたので良い日かも
youtube.com/watch?v=nx7j...
お部屋とお別れしてきた
誕プレを賜った うれしい
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫
緋野ひかり💫