+ new component
なにが跳ねるかわかんねえな絵ってやつは....て顔してる
せっかくオヴィロの顔面が良い感じだったしんてほょ載せようと思ったんに
セブンのアイスコヒうめうめ
タイツ置いとくね
女の子は脚を冷やしてはいえないので100デニールのタイツを履かせようね
男は20デニールのストッキングでいいね
バレンタインデーだけれど珈琲の感想をぽちぽち打ちながら作業しているオタク。己の味の評価がザックリ(基本渋めが好き)なのでやりたい放題のメモと化してる。
サモ柴ちゃう
サモ柴ちゃう
サモ柴ちゃう
サモ柴ちゃう
サモ柴ちゃう
ワケあってワケ有の人がいるんだけどワケ有りなだけあるなって顔してる
その世話に借り出されて昨日は自身の業務が手着けられなくってェ....
X笑が読み込まないんですけど、なんなんですかこの不良品は怒
TORO缶
我くしの一次創作、幸せを掴もうとしたり幸福を願ったり当たり前に気付いた瞬間に破滅する結末がいいナ
サモ柴ちゃう
サモ柴ちゃう
サモ柴ちゃう