+ new component
#キミにあえた
ニャオハ、おはよう☀️
最近スランプでどんな絵を描こうか思い浮かばない
風邪の症状が現れてから一週間くらい経ちましたので、診療所🏥に行って経過報告します。
おかえりなさいませ💉
訪看さん2回目終わりました。
重度のぬいぐるみ依存症でピカちゃんを常に抱っこしている事以外は普通生活できていると評されました。
#キミにあえた
ピカ様とニャオハのグリーティング
おはようございます☀️
とっても可愛く出来ましたね❣️
おはようございます☀️
私もここ数日物欲が激しいです。
Switch2、2in1タブレット、新しい家財、手芸に必要な材料、等々色々あって困ってしまいます😅
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中
アオギリ@skeb募集中