+ new component
メイク3度目の正直でやっと落ち着いたVEGAさん。
満足
ボーさんで譲渡不可のフルチョとかあるんだ?
うぇぇぇ……縛りきついね
そう思う時点で私みたいのはお呼びでないか😅
Xで仕様が変更されると騒ぎ出して移住先どーのこーの文句言うだけ言って結局Xに居続ける。っていう一連の流れが今また起こっててうんざり😮💨
オタクだから嫌がられるんじゃなくてお前個人の人間性の問題なんだよ、オタク趣味に責任転嫁するなよ、とずっと思ってる。
メイク再チャレンジしたVEGAさん
☺️💕
♡りんりん♡
コハルチャン
銀砂子🎋✨
丹と同じヘッド(ホワイト)を好き詰め込みメイクした。すき……💘
らぐむー
らぐむー
らぐむー
らぐむー
らぐむー
らぐむー
らぐむー
らぐむー
らぐむー
らぐむー