+ new component
Loading...
ドールメインな雑多垢。呪術廻戦・真人に狂った大人。キャラドいます。基本セルフメイク。よろしくお願いします🐰
らぐむー
メイク3度目の正直でやっと落ち着いたVEGAさん。
満足
ボーさんで譲渡不可のフルチョとかあるんだ?
うぇぇぇ……縛りきついね
そう思う時点で私みたいのはお呼びでないか😅
丹と同じヘッド(ホワイト)を好き詰め込みメイクした。すき……💘
Xで仕様が変更されると騒ぎ出して移住先どーのこーの文句言うだけ言って結局Xに居続ける。っていう一連の流れが今また起こっててうんざり😮💨
オタクだから嫌がられるんじゃなくてお前個人の人間性の問題なんだよ、オタク趣味に責任転嫁するなよ、とずっと思ってる。
らぐむー
☺️💕
♡りんりん♡
銀砂子🎋✨