+ new component
後輩ほのおタイプの子を持って欲しいからリザードンも捨て難いと思ってたけどそういえばメガリザードンXってカラーリング黒青だったなと思って死んでる、今
8先輩が好きな人「凪のお暇」の慎二が好きだと思うし「マザーパラサイト」の涼太くんも多分好きだと思う。
凪のお暇は読んでてめっちゃ面白い、主人公の生き方が好きだしそんな主人公のキラキラを受けてまっったく素直になれない言葉を選べない意地悪な慎二が好き。同じ作者さんの「珈琲いかがでしょう」も大好き。後半にかけて不穏になってくのもいいし人との繋がりが見えてくるのが面白い。
マザーパラサイトは賛否両論あるあると思うけど涼太くんを涼太くんにした原因が気になりすぎて私は全然憎めない、寧ろ好き
アァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛すぎるヒノアラシちゃん、後輩にしか見えん