+ new component
火はマグナだし最適わからんすぎてとりあえずヴェルサシアつけて奥義編成やってるけど、今回最適編成なんなんやろ
古戦場開幕だ~
あやかきの二周年3Dライブよかったー
いつかリアルライブをやれるといいね
戸松さんか。スタレのステラの人なのか。サードにはいないのか?
エリシア顔説もあったけど、声からしてたぶん違うよね
ブローニャ?
じょこうのこえだれやこれ
男ドールの衣装、ハーフパンツ形態ばっかだからスラックスタイプもほしいなもっと。
ジナヤキャラで雷枠くることいのってる
いまさら八重様ねらうのはきっつい
コロンビーナのひと声どっからでてんだってくらい違うのすごいな