+ new component
これ、とっても素敵なことデース
これ絶対に実現させましょう。
嬉しがられてた!?よかった 勝手に手のひらの上で踊ってる心地でした
あと胄が今学マスのつばせなちゃん(やや左右自信なし)に急激にハマっていてそのうち名前さん・はやかわ・胄という3連配置が爆誕するかもしれないという話もした(横流し2)
すごい人たちのすごい絵とかすごい漫画を見てると、わ、わたくしなんて!!!になるけど、でも人生で全然真面目に絵をやってこなかったのにちゃんと自分の手で線を引いて自カプ萌え萌えBOOKを作るんや!!!!!!!!って言ってなんとかこうちょっとはそれっぽいものを作っているわたくしって、こう、相対的に見なければね、よう頑張ってるんじゃないですかね…………
会場で完売してた本を爆速で通販開始されてるのを見かけると そ それはガイドライン的にはちょっと…アレなのでは…?という気がするんだけど、業者に委託する通販をやったことがないからなんかそういうもんだったりするのか…?
胄がミーさんに漢字の話されてて嬉しかったって言ってた(横流し)
???????
まあたぶん分納するのもお金かかるし業者に委託する通販ってマージンとかも取られるから別にサークルさんがそれによって利益とかは得られてないだろうとは思うんだけど、一応会場で余った分だけOKって話じゃなかったっけ…
ヘヘ
ミー
名前
名前
はやかわめぐる