+ new component
ヤマノススメしてた
スーパーでさくらんぼ売ってた。
また山形行ってお高いさくらんぼ食べたいなぁ
いい加減やってないゲーム進めよう
デモエクやるか。
どこまでやったかも覚えてないや
今週もリハビリ登山😅
静岡の粟ヶ岳へ⛰️
スタートはガスガスでしたが、
(早速、猫ちゃんに遭遇🐈⬛)
山頂テラスで休憩していたら、急にパッと晴れて良い景色が見れました!
雨天で山頂茶屋が営業してなかったのが残念。なので、下山後に東山いっぷく処でクールダウン。
湿度高くて、今シーズン初めての滝汗山行でした💦
6/10の記録です。
そこそこ晴れてよかった〜😊
これで8泊7日の山旅終了!
車坂峠から浅間山(前掛山)
yamap.com/activities/4...
#YAMAP #山歩しよう
帰ってきた
新潟行って静岡行って美味い飯食って満足
軽くパンでも食ってゆっくりしよう