+ new component
Loading...
主に日常 成人済20↑ 主に柱マダ イタサスも 文字 遅筆の極み
Twitter→ https://x.com/awami__1
あわみ
mdr香水再入荷しとる?!?!?!
家に帰ったらMふわちゃんが落ちていた
多分ナルティメットストームだと思うんだけど、はしまだがめっちゃ良い感じに共闘してる動画見て感無量
実習も終わり、シューカツとやらもとりあえず一段落がつき、あとは中間発表が終わればしばらくは晴れて自由の身🌞
ゲーミングPC欲しいが何が良いのか分からず。そもそも貯金も3万しかない為断念
普通に大量に本がある場所にいたので即座に全員机の下に潜り込んでTwitter開いたの面白かったな
ぜーんぶ(じゃないけど)だいたい終わった♡今ものすごい開放感と全能感
毎日5時に家を出て9時に帰る生活をして疲れきって何も書けてない日が続いてるんだけど私より早く来て遅く帰ってる人もいる恐怖
まああと2日なので。終わったらいっぱいはしまだ書くんだ✍️✍️✍️✍️
終わり終わり終わり終わり‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
あわみ
あわみ
あわみ
あわみ
あわみ
あわみ
あわみ
あわみ
あわみ
あわみ