+ new component
ATXフルモジュラー電源だとケース内が窒息するのでこちらを
グラボ同様にたまたまパソコン工房町田店で9980円で売ってたSFXのプラチナ認証電源を購入
ATXへの変換は長尾製作所さんのプレートを使用したり、24ピンケーブルの長さが足りずに延長ケーブル買ったりと紆余曲折ありましたが何とか成功
AMDがキャンペーンやっているのと、パソコン工房で最安値だったので購入
ついにRyzenとの純AMD構成に
今使っているのが8世代のThinkpadなので中古でThinkpad T14sを購入
たまたまオフハウスに買取してもらったら併設のハードオフに格安で置いてあったのでゲット
中古3ヶ月で1マソは安くなったもので
Bトレって何年ぶりに買ったのやら
凸待ちとかDiscordの通話用に中古でマイクを入手
付属のIFは色々とあるらしいので新品のものを用意
このPCにはRyzen+Radeon搭載なので欠損してたシールを購入して貼りつけ
やっぱりこれよねぇ
しかしドライバーの相性絡みでシャットダウンと再起動に5分かかるようになり一旦リカバリーして再セットアップなう
以外と大変
YAMAHAのネットワーク機器のガチャガチャしたらほぼ被り無しでコンプリートできた
そういえば、最近仕事でマイクロソフト プレミアサポートに電話することが多いんだけど、電話の保留音の音楽は何の曲なんだろうか
かっこいい曲が流れているな・・・と思いながらいっつも待っている
もしかしてX落ちた?TokyoのCloudflareがErrorとのこと。チャイナの攻撃かな?🤔
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
みっちゃん🎋✨
PROTO@AiArt