+ new component
好きシーン描いたら人ばかりになってしまった!!
ポケが可愛いのは当然の事なので……という事にしてもらいたい
上旬からずっとちまちま描いていたから5月が終わる前に完成して良かった……!
👑ネオチャンピオンジョウト✨
おめでとう!
一文字だけ行が変わるのめちゃくちゃ気になってしまうので編集機能ほし〜😭
アニポケ136話をようやく観ました
ちまちま引き続けてネオチャンコトネお迎え出来た!!めちゃ可愛い〜😭💖
描けば出るカキツバタ
去年描いていたマジコス(幻覚)を描く絵チャ
全員衣装を好き勝手描いてます
描けばでるよマジコススグリ
マジコスの漫画