+ new component
Loading...
漫画家&イラストレーター&商業漫画アシスタントをやってます。
air
今日はこどもの日なので
VRChatでよく使ってるあまとうさぎ様の
シフォンちゃん描きました~
えあちゃんかわいい
おはようございます
月曜日頑張っていきましょう~
ってことで朝からイリヤちゃん描きましたー
っしゃー
確定申告終わったー!
あーめんどい!
めんどくさい!!
いまphotoshopでやってることって
イラストの仕上げの部分だけなんだけど
仕上げでCCで追加されたこの機能使ってる!!ってのはありますか?
15日からadobeのフォトプラン新規登録できなくなるみたいだけど
CCに出来てCS6に出来ないことがわからず躊躇…
2025年の年賀イラスト
&
艦これアニメ第1期放送10周年記念イラスト
描きましたー
#艦これ
絵描いた疲れからか8時には寝てしまって黒塗りの車に衝突した
2025年の年賀イラスト
&
艦これアニメ第1期放送10周年記念イラスト
描きましたー
#艦これ
あけましておめでとうございます
2024年もありがとうございました。
来年もイラスト漫画ゲームなどなどいろいろいろんなお方の力を借りながら過ごしていきたいと思っておりますので、
2025年も変わらない付き合いのほどよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
air