+ new component
ぶるーすかいぜーんぜん動かしてなかった!
テトさんのカバー曲制作中です☺️
いつ公開するかは全くの未定ですが
とあるボカロ曲を歌ってもらってます!
テトさんボイトレ修行中
ガチ調声を頑張ってるところ
ボカロの調声めちゃくちゃたのしい
ダウンロード前に規約を読んでください!!!!
実は次のボカコレまで新曲出る予定が今のところないので、新曲ないしはなにかしらの準備をしようかな、と計画を練り中です
SNS運用、むずい
久しぶりにぶるーすかいを動かしてます
ごきキャン投稿してから全く動かしてないんだが!?
『ごきげん CANDY MONSTER GIRL』
YouTubeで1500再生しました!
『チョコっとショコラティエ』
ニコニコ動画で2000再生しました!
ありがとうございます!!
4桁を超えるだけでも嬉しいです😭✨
5桁超えや6桁超えも目標のひとつなのでこれからも頑張ります💪
動画の概要欄にwav版インスト、動画データ、STEMデータなど各種データを追加しました!!
歌ってみた、Remix、ボカロカバーなど二次創作等にお使いください~!!
drive.google.com/drive/u/1/fo...
この曲ね まだ何とは言えないんですけど、男性目線の歌詞でエモーショナルな内容(歌詞も曲調も)かなって私は思うんですよね
ピアノとか弦楽器の音とかオーケストラの楽器もめちゃくちゃエモーショナルで(ヒントかもしれない)
テトさんこういう曲も合うなーーーーーって思いました
合わせたこと無かったから新鮮という気持ちもありつつ、でもテトの声質に曲の世界観がハマりそうな気がして信じてやってみたけど良かったかも!めちゃ良い!
私がテトさんに渡した曲は全部女性目線だし、割と日常的なものに近い題材だったり、ポップな曲調だったりするんだけど
1回こういうのもやってみたいなってちょっと思ってる!
しょこら
しょこら
しょこら
しょこら
しょこら
しょこら
しょこら
しょこら
しょこら
しょこら