+ new component
感謝のネズミ アザーマウス
カルテッナイさんのライビュに行ってきたんですが予想外に涙こぼれてしまった 私はスタリ推しだけどスタリおじにはできない良いライブだったな…
ウワーッ読みたすぎる……続きが……読みたすぎる……
進捗 これはAロマAセクのコ宮くん。ザイッさんの影をちらつかせるのが楽しい。宮トガを名乗れる関係性の原稿に育つかは謎です
ロッカーから私物を盗まれて売られてる宮くんとかいたかもしれないと思うと、良い
宮トガ 何回も同じこと言ってるし絵とは関係ないけど宮トガはどっちも口がデカいとうれしい
なんか本当にただただ仲良しの同校ifも書きたいし不穏な気持ちを抱えながらもkmyくんと過ごすtgsくんの同校ifも書きたいな
私はハピエン厨なので……
宮トガ
酔山さんの描かれる宮くんって雄みが強くて体毛が濃くて男臭そうで良い 好き 攻めがちく…弄られてるのも良い 好き