+ new component
7/5 星に願いをday2
金写すは瑠璃の中
東7ホール H07ab「Cafe Lily」
みふねちゃんと合同です〜✌️
新刊のぬいバグ本があります !!!!
あとはちびひろがおつかいに行く本東京初持ち込み
グッズはなんかがでます
配置出た〜のであとで貼っつけねば
あしたほっぺくにひろ受け取れる…😭😭
うちにもやっとくる
まじあとちょっとなんですけど本文が、あとペン入れに2時間、仕上げに1時間というとんでもねぇ時間掛かることが判明して本当に気力保たせるのやばい
さっき気づいたんですけど、くにひろのジャージの襟描き方変わっててしんどい
いつ見てもこのやる気のないサクカがわろた