+ new component
Loading...
香川在住。古のヲタクで飯テロする人でバイク乗りで釣り人。たまーにアニソン弾き語りストだったりサイクリストだったりレイヤーだったり。オリンパスOM-1、OM-D E-M10使ってるなんちゃってカメラマンです。
Z市のアニキ@ろかび〜
1.10 シャッフルナイツ
#ダブルキングカフェ
#オールディーズ
#ケントス
#KENTOS
#ロカビリー
#ROCKABILLY
#ROCKNROLL
#ロックンロール
#om1
#オリンパス
#マイクロフォーサーズ
#マイクロフォーサーズで頑張る
#ろかめら修行中
3回目の四国一周。阿南〜奈半利のある意味難所はクリア。
あけましておめでとうございます。今年もいっぱい遊びます。
クリスマスディナー🍴リュウジのレシピ見て作ったパエリアとべつばらで買ったシュトーレンに嫁が作ったケーキ🍰プレゼントはチャリ用のウィンターグローブでした。
暴走して
燃焼した
会
やっと買えた。
1.10 シャッフルナイツ
#ダブルキングカフェ
#オールディーズ
#ケントス
#KENTOS
#ロカビリー
#ROCKABILLY
#ROCKNROLL
#ロックンロール
#om1
#オリンパス
#マイクロフォーサーズ
#マイクロフォーサーズで頑張る
#ろかめら修行中
今更ながらコンプ。
長い間ほったらかしにしてたBD-1のハンドル周り修理。細かい調整はせなあかんけど、また乗れる形になってやれやれ。ついでにカスタム欲が…w
茶々のハロウィン限定スイーツを食す
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜
Z市のアニキ@ろかび〜