+ new component
電子書籍で刊行された山川直人「写真屋カフカ4」と「ほらあなレコード」をようやく購入したんです。「ほらあなレコード」は月刊誌で何回か読んだだけでほぼ未読で、「ほらあなレコード」の「休みの日」では主人公が中古レコード屋さんに入る場面があるんですけれど、そこにいるんですよあの人が!
yamanao.exblog.jp/29857499/#go...
yamanao.exblog.jp
2月9日頃発売「ビッグコミックオリジナル増刊」3月号に『ほらあなレコード』第9話「休みの日」が掲載されています。ご覧いただければ幸いです。今回登場するレコ...
ランチが終っているいたから頼むカレーもおいしい。
インク
インク
今日の「暗号解読」はよかった。
朝起きて、午前3時に父のいとこにあたるおばさまからの着信履歴があったので、一度だけではあったが、念のためかけなおしたところやはりミスタッチだった。そんな私も先日、父のいとこにあたる(さっきの人とは別の)おばさまに具体的な内容を言わずに留守電のメッセージで「父の関係でちょっとご連絡があってお電話しました(たいした用件ではない)」と残したところ、翌朝6時に電話をいただいて、ああ、言葉には気をつけないといけないと実感したところ。父は幸い元気にしている。
「取りに来る」が「鶏肉る」に変換されたとき、かなり久しぶりに「誤変換にいらっとする」が起こった。
ごぼう天うどんとそばを出してくれるようになって、天丼にもごぼう天が入るようになったようだ。天丼にごぼうは珍しかないかしら。
月末の作業の依頼をもう寄越すなんて気が早いなあ、と思ったらラスト一週間に入るところだった。この一ヶ月はとりわけ短かった。
「寄越す」って手書きでは書くのが面倒で使わないけれどタイプなら使うな。
新譜も別口で頼みましたが、すぐ来る何かも欲しくてケイオスほか三点を発注したのです。こういう行動には名なんて前がついているのかしら。