+ new component
トキメキトゥインクルのコーデフレコある方いますか…!?🙏
いのあお可愛すぎて涙出て来た
てゆかこんなに今マイキャラにメロメロで、あいかつ稼働始まったらどうなっちまうんだ やばいかも!
ポンパめっちゃかわいいかも 眉毛太めなのがよくわかっていい、、、あとみなさまのマイキャラちゃん呼びまくってる
かわいい!!金髪ライブにくわえていただけて、激嬉
アイプリはおねがいからなので過去再録とかでもわからないから新鮮に楽しめてイイ❣️おねから始めてよかったところだ
トキメキトゥインクル、ピンクとブルー揃えたかったな トキメキジャンプいのあおデュオごっこしたい
やっぱりーープリマジの時もこんなカードだったような😭ほんま貼り付いて取れない おねの方のカード一枚かませて(?)張り付かないようにするしかない
いぬほ゛くって定期的に読みたくなる