//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
そうなん?!?!めちゃくちゃ、残酷なんだ...はぇ... x.com/yuitan080142...
1d
Y______ui (@YuiTan08014208y) on X
ホントそれなの Mステ出てもテレ東音楽祭出ても冠番組あっても解体されましたから、、になってしまう でも今までのJr見たら周りに冷笑されながらも事あるごとにデ?!って騒いできたGが結局デしてるんだよ 勘違いでも熱量を止めないのが大事 https://t.co/H8XsAflKb1
x.com
もりりっち🍦