+ new component
Loading...
Twitter→@ mudappi_
雑多雑談
井田ぉ
福岡と幕張は行けますヾ ^_^♪
二次で連番相手と大阪公演全ブッパします当たれ当たれ当たれ
一織爆誕🎂🎊🎉
これからも大好きなアイドル
銀魂見に行ったんだけどあの頃の女児の人格が目覚めて今大変なことになってる
楽しくない話はしたくない主義なんだけど、なんで自界隈ってこうイベントの前後荒れるんだろ
私はどれも純粋に楽しかったんだけどなぁ
え!?リングライトに思想出てますよ!?
早く気づいて!?
大阪公演外れて激病みしてる
椅子持参するので会場に入れてください
銀魂見てた頃は神楽よりずっと年下だったのにこのままだと銀さんの年齢に追いつきそうなのやばい
アイドリッシュセブンが世界一大好き〜!!!!
リンライ取引終わったにょー😭‼️
多方面に感謝
絵師冷笑ブームの対象内すぎて富士急のシカマルばりに汗かいてる
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ
井田ぉ